ASPに登録しよう!@〜アフィリエイトを始めよう!A〜

「ASPに登録しよう!@〜アフィリエイトを始めよう!A〜」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年07月20日

ASPに登録しよう!@〜アフィリエイトを始めよう!A〜

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ


こんにちわ!

アフィリエイト初級編、第2弾です。


みなさん、ブログは作られましたか?わーい(嬉しい顔)


ブログかサイトがないと、アフィリエイトができませんので、「ブログを作ろう!〜アフィリエイトを始めよう@〜」を参考に、ひとまず作ってみてください。


作り方がわからない人は、それぞれのブログサービスのヘルプを見ると、親切に作り方が書いてありますので、それを見ながら作ってみてください。
それでもわからないことがあったら、このページの右下の検索から調べてみてください!「検索の重要性」にも書きましたが、検索はアフィリエイト生活をしていく上で、強い味方になってくれます。わーい(嬉しい顔)


さて、ブログはできましたね?


次に必要なことは、そう、アフィリエイトプロブラムを取得することです。
注意点として、ブログの記事は、少なくとも5記事程度はアップして、極力「とりあえず審査を通るために作りました〜」という感じをなくしましょう!
間違ってもブログ名に「テスト」とつけたまま申請したりしないように。^^;


日本でアフィリエイトをする場合、ほとんどはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録をして、そこからアフィリエイト広告を取得します。


入来のオススメのASPとしては、まず

A8.net
があります。





「日本最大級のASP」とうたっていますが、もしかして楽天に次いで2番目?さすがにプログラムが豊富です。

他社では見つからなかったプログラムが、A8.net
では見つかることもしばしばあります。

無料申し込みで報酬が発生するものも多く、アフィリエイト報酬を発生させるまでのハードルが低いものも多々あります。

最初はA8.net
だけでも、扱うものには困らないとおもいます。

ただ、デメリットとして、広告取得に審査が必要なものが多いので、あらかじめその広告に合ったブログ、サイトを作っておかないと、審査に落ちてしまうこともあります。

最初に作って、審査に落ちてしまうとガックリきますので、最初は審査なしの即時提携のものから狙っていけばいいかも?


入来も、メインの一つとして使っているASPです。わーい(嬉しい顔)



次にオススメとしては、

電脳卸
があります!


物販がメインですが、情報商材もあります。

怪しげな商品もけっこうありますが、ちゃんと検索したら、マトモな商品もちゃんと扱ってますよ(笑)

電脳卸の魅力は、なんといっても、広告の種類が豊富なことです!
画像にデコレーションをほどこせる「デコリエイト」。
複数の画像を回転させて表示できる「クルリエイト」など、広告の工夫度に関しては、入来の知るASPの中では随一です。


広告取得に審査がありませんので、A8に比べてサクサク広告が取得できるのもいいですね。わーい(嬉しい顔)



入来のオススメ3番目は、


楽天アフィリエイト
ですね。


おそらくここが日本最大のアフィリエイトASP。

楽天市場は、商品数、2009年7月20日時点で3000万点超(笑)

どないして選んだらええねん!というぐらいですね。^^;


楽天は支払いが現金ではなく楽天ポイントなので、敬遠する初心者の方が多いのですが、それははっきり言ってもったいない!

なぜかというと、アフィリエイトプログラムには、ほとんどのASPに、「クッキー(簡単に言うと履歴)」が設定されていて、最初に訪れて自分のページのアフィリエイトリンクを踏んだが、商品を購入しなかった訪問者に、30日〜90日程度の保留期間が設けられています。
その訪問者がその期間に、他の人のアフィリエイトリンクからその商品を購入しない限り、もしその人が改めて後日メーカーページに直接行ってその商品を購入しても、あなたの広告から販売したことになり、報酬が支払われるわけです。

これは普通なのですが、なんと楽天は、そのクッキー期間に、「他の商品を買っても、あなたのリンクから購入した」ことになり、その商品の料率にしたがって、「あなたに報酬が支払われます」!!

つまり、極端に言うと、あなたのリンクから「本」を見ていた人がそれを買わなくても、その人が他の楽天アフィリエイトリンクを踏まずに、楽天から「旅行に行く」ことに決めれば、あなたに報酬が支払われるのです!

しかも、楽天は、「買い物は楽天」と決めているようなファン層がいますから、とりあえずリンクを踏んでもらえれば、知らない間に、収入になっています!

それに、報酬が「楽天ポイント」といっても、楽天で買えないものなんかあるでしょうか。^^;

家賃は払えないかもしれませんが・・・(笑)

「物」であればたいてい買えます。


以上のような理由で、楽天アフィリエイトも、強くオススメしておきます。わーい(嬉しい顔)


そうそう、楽天アフィリエイトに登録するなら、絶対楽天カード

も作ったほうがいいですよ!


楽天市場で買い物することになりますから、楽天カードを作っておけば、楽天ポイントが2倍たまります。

今作ると2000ポイント(2000円分)付いてきます。わーい(嬉しい顔)


▼お得なカード

あなたは2000円タダで欲しくありませんか?


まだ情報商材系アフィリエイトASPがありますが、長くなってきましたので、今日はこのへんで〜。わーい(嬉しい顔)



この記事が役に立った!と思われた方は、
ランキング応援ぽちっと、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。