ASPに登録しよう!A〜アフィリエイトを始めよう!A〜

「ASPに登録しよう!A〜アフィリエイトを始めよう!A〜」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年07月22日

ASPに登録しよう!A〜アフィリエイトを始めよう!A〜

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ


2日前の続きです。わーい(嬉しい顔)


情報商材系ASPのオススメを紹介していきます。


最初に注意点なのですが、情報商材は、最初にアフィリエイトするには、少しハードルが高いかもしれません。


報酬率も高いですし、魅力的ではあるのですが、「サギ商材かどうかを見分ける」必要があるんですね。^^;


はっきり言わせていただければ、大手ASPの扱う商材の中にも、サギ商材、もしくはサギすれすれのグレーゾーンな商材もあると思います。


「自分が買うわけじゃないからいいじゃん」と思われるかもしれません。

しかし、あなたのページから、「サギ商材を買わされた!」と思った人は、またあなたのページに訪れるでしょうか?

もう訪れはしないでしょう。

それどころか、ひどいときは、「荒らし」としてカムバックしてくるかもしれません。^^;


ですから、情報商材を扱うときは、それを見分ける「眼」がなければいけません。


ではどうすればいいのか?全部買って試すわけにはいきませんので、自分が買うときと同じく、「販売者の紹介ページを精査する」しかありません。


たーくさん読んでいくと、なんとなく、サギ商材とまともな商材を見分けられるようになっていきます。


まあ、サギ商材とまともな商材の見分け方については、また後日ー。


では、情報商材系のオススメASPです。



まずは、
infotopをオススメします。



infotopも、情報商材系ASPの大手ですが、後述のインフォカートよりも、若干、サギくさい商材が少ない気がします(笑)

まあ、情報商材というもの自体が、かなりのサギくささを最初から持ってはいるんですが・・・。
でも、価値あるものは、ちゃんとオススメできる価値がありますから、誤解しないで下さいね!


無料レポート、メルマガスタンド、「まぐぞう」なども運営していて、総合的に情報商材を流通させている企業です。わーい(嬉しい顔)



2番目は、知ってる方も多いでしょう。


インフォカートです!


インフォカートは、日本最大級の情報商材系ASPで、「情報商材アフィリエイトだけをやる!」と思っているなら、ここだけでも十分かもしれないくらいです(笑)

ただ、正直申し上げて、サギくさい商材も散見されます。^^;

ノセられやすい方だったら、アフィリエイト用商材を探しているつもりが、フラフラと自分も買いたくなっちゃうかも?!

・・・入来も大変ノセられやすいので、気をつけています(笑)


報酬も高いですし、とりあえずインフォカートには登録しておいて損はないと思います。わーい(嬉しい顔)



そのほかにもいろいろありますが、最初のうちはとりあえず、情報商材アフィリエイトに関しては、この2社に登録して、いろいろ商品を見てみるといいと思います。わーい(嬉しい顔)


▼情報商材もガンガン売れる、 そろそろ完売?アフィリエイトアームズ

キーワード?そんなものでは稼げませんよ。
あなたはいつまでムダな作業を続けるんですか?




この記事が役に立った!と思われた方は、
ランキング応援ぽちっと、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。