登録するだけで報酬がもらえるASP〜ADコマース〜

「登録するだけで報酬がもらえるASP〜ADコマース〜」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年08月12日

登録するだけで報酬がもらえるASP〜ADコマース〜

アフィリエイトランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ


「FX無料教材「香川式FX投資大学」を当ブログから手に入れてくれた方に、
特典つけてます♪わーい(嬉しい顔)
コチラから
↓↓
国内外の銀行に勤め、

数十億円の利益をあげた為替ディーラー監修のFX教材を無料プレゼント中!



特典はコチラ♪」




アフィリエイター登録するだけで報酬500円!


どこに登録したのか?



【ADコマース】アフィリエイトプログラムです!

click!



入会するだけで報酬発生というのは、
そんなに多くありません。


ADコマースのアフィリエイター紹介プログラム自体も、700円となかなかの額なので、積極的に紹介するといいと思いますよ。


ただ、ADコマースの紹介プログラムだけを紹介していると、500円もらえないので、
(500円もらうのみ目当ての人対策のようです)
他のプログラムも紹介しましょうね!


登録はコチラからどうぞ♪
↓↓
click!




「FX無料教材「香川式FX投資大学」を当ブログから手に入れてくれた方に、
特典つけてます♪わーい(嬉しい顔)
コチラから
↓↓
国内外の銀行に勤め、

数十億円の利益をあげた為替ディーラー監修のFX教材を無料プレゼント中!



特典はコチラ♪」


この記事が役に立った!と思われた方は、
アフィリエイトランキング応援ぽちっと、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
入来さん、こんばんわぁ〜!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日お伺いした時、
ちょうどSeesaaのメンテ中でしたぁ〜(´;ω;`)

登録して500円いただけるのは
嬉しいですよね!

レポートのご紹介も
本当にありがとうございました!!

またお役に立てるような
レポートが作れるように
頑張ります〜(○´ω`○)

入来さんを、心から
応援致します!
Posted by 今日からアフィリエイト・みぃ at 2009年08月13日 01:35
おはです^^

登録で500円は嬉しいですよね〜〜♪


確かまにぃ〜はあおもりうまいもん市場ってASPに登録したときは登録のみで1000円!!ゲットしましたよ^^

もうそのキャンペンは終わっちゃたのかな??
調べたんだけど・・よ〜わからんかったなぁ・・^^;

すみません。こんなへんな情報で・・・汗汗


また遊びにきまぁす〜v〜
Posted by まにぃ〜(無料で稼ぐ) at 2009年08月13日 07:20
入来さん♪おはようございます☆

はじめまして♪♪

ブログへの訪問・暖かいコメント

ありがとうございます♪

登録報酬があるサイトは嬉しいですねぇ☆

お互いアフィリエイト頑張りましょうねぇ

これからも宜しくお願いします。

心よりの応援ですぅ♪ ☆

Posted by さーちょん at 2009年08月13日 08:59
こんにちは、ふくろうです
ブログランキングからきました。
小説家志望ですね。
うらやましいです。
私はいつまでたっても字のアレルギーかも
しれません。
自宅は政令指定都市なのに夜になると2階の
ベランダにふくろうが来るんですよ。
それも決まった時間にです。
入来さんのブログに決まった時間にはこれませんが、ちょくちょく遊びにきますので
よろしくお願いします。
『運がやっときた@ふくろう』でした。
応援ちぇ〜ぃす! ブチッ。
Posted by ふくろう at 2009年08月16日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。