FX無料教材〜香川式FX投資大学〜

「FX無料教材〜香川式FX投資大学〜」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年08月15日

FX無料教材〜香川式FX投資大学〜

アフィリエイトランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ



FXって興味ありますか?


カケラも興味のない人は、他の記事を見てください(笑)

カケラでも興味のある人は、オトク情報があるので、続きを見てみてください。わーい(嬉しい顔)

さて、入来はFXに興味があります。

・・・が、まだ始めていません。^^;


理由はもちろん資金不足。><;


お金貯まったらやるぞ〜、とやる気満々なんですけどね(笑)



というわけで、FXの無料商材などは、いろいろチェックしているのですが、

今回、ありえないような無料商材を見つけてしまいました。^^;



香川彰男さんって、知ってますか?


1995年4月19日の歴史的な円高、1ドル79円75銭を予測した人です。


クレディスイス銀行などに勤め、これまで30年以上、FXディーラーとしてやってきた人です。

ブログがこれ。
↓↓
「香川彰男の金融雑感」

相場の予測などを流しているサイトがこれです。
↓↓
「カレンシーナビ」

下の本を2002年に出してます。





この人がなんと・・・、


FX無料商材を監修しています。^^;



DVD4枚と、PDF書籍2冊で、12万円相当とか書いてたんだけど、マジで12万円でも売れるんじゃないだろうか(笑)



なぜそんな1円の得にもならないことを?!

と思ったんですが、理由はありました。


『「今日の一手」という、為替の予測サービス(有料)を、多くの人に知ってもらいたい。

無料で30日お試しにしても、なかなか試してくれないので、いっそ、

FX初心者のための教材もつけて、多くの人に無料お試しをしてもらおう!』


と思ったらしいんですね。


香川彰男さん自身というより、上記カレンシーナビを運営してる人が考えたのかな?


香川さん自身は、どちらかというと協力してるってかんじです。



まあ、合計、兆の単位を動かしてきた人らしいですからねぇ。^^;


為替予測サービスの会員料なんて、どうでもいいでしょうし(笑)



というわけで誕生したのが、

「香川式FX投資大学」です!!
↓↓この人が香川彰男さん。





ちなみに、当ブログより「香川式FX大学」を手に入れてくれた方には、
オリジナル特典をつけちゃいます!
詳しくは「特典つけちゃいます!」の記事内にて。わーい(嬉しい顔)


なんでこんなにお得な無料商材をみんな手に入れないんだろう?
(?_?)

と思っていましたが、理由がわかりました。^^;



・・・セールスページが悪すぎ(笑)

作った人、ごめんなさい。^^;



上のリンクから飛んだページで、
いきなり情報示せばいいものを、まずメアド入力させるんですよ。><



ああ〜、みんなここでストップしてるんだな、とナットク。^^;



いきなり紹介ページに飛べば、みんな手に入れるだろうに・・・。


こんな質のいいFX無料商材をみんなが手に入れないなんて、なんてもったいない!><



かくいう入来は、まだ手に入れてないんですけどね。^^;


なぜかというと、上にも書いてあった、
「30日間お試し無料、為替予想サービス」を使いたいからです!


登録と同時に始まっちゃうので、資金のない今だと、
その「無料お試し期間」がムダになっちゃうのですよ。ふらふら


なので、じっとガマンしています(笑)


でも、8月いっぱいとのことなので、滑り込みセーフで手に入れようと思ってます(笑)



FXにカケラでも興味があるなら、この教材は手に入れておいた方がいいと思いますよ。わーい(嬉しい顔)

せっかくタダですし。


「ロスカット(損切り)を必ずする」

「負ける時もある」

「熱くならない」

「ちゃんと勉強する」


などなど、初心者向けの、基本的なお勉強がガッチリできます。


まあ、「FXで、一発楽して一攫千金!!」とか思っている人には向かないでしょうが(笑)


「きちんとFXの勉強をして、長ーい視点で、お金を増やしていきたい。」

と思える人向けでしょうね。


30日の為替予測サービスもついているので、人によっては、1ヶ月でそれなりに利益を出してしまうかもしれませんね。^^;


もちろん、1ヶ月試して、「為替予測サービスはいらないや」と思ったら、継続しなくて大丈夫です。


その場合、DVD4枚、PDF書籍2冊はタダ取り(笑)わーい(嬉しい顔)



興味のある人は、とりあえず下のリンクから、メルマガ登録して紹介ページを見てみてください。
↓↓





メルマガもけっこう面白いですが、「いらない」と思ったら、すぐ解除できます。^^



紹介ページを見たら、「手に入れなきゃ!」って思うと思いますよ。わーい(嬉しい顔)


当ブログオリジナル特典はコチラから。
↓↓
「特典つけちゃいます!」


ああ、ちなみに、さっきも書きましたが、8月いっぱいらしいので、欲しい人はお早めに。^^




この教材が無料なんて・・・


インターネットの世界は広大ですよね(笑)



この教材の100分の1の価値で、ウン万もとってる教材もあるんだろうなぁ、と思うと、
インターネット、情報商材の世界は、

まだまだ魑魅魍魎、有象無象のうごめく、裏の世界ですよね。^^;



この世界を明るい表の世界にするために、
「ニセ情報企業家ジェノサイド計画」とかぶち上げた人もいましたね(笑)



これからも入来は、お得な情報を見つけたら、みなさんにお伝えします♪



この記事が役に立った!と思われた方は、
ランキング応援ぽちっと、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ
posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:FX無料商材
エントリー:FX無料教材〜香川式FX投資大学〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。