ブログタイトル変えました!

「ブログタイトル変えました!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年08月17日

ブログタイトル変えました!

「FX無料教材「香川式FX投資大学」を当ブログから手に入れてくれた方に、

当ブログオリジナル特典つけてます♪わーい(嬉しい顔)




ブログタイトルを、

「アフィリエイト素人日記」から、
 ↓↓
「アフィリエイト素人に贈る」

へ変えました!


いい加減、素人ってかんじもないかなと思いまして。^^;

これからは、後から来る人たちに、より有益な情報を提供していきます!

FX情報や、無料情報商材にも手を広げていきますので、これからの

「アフィリエイト素人に贈る」

にご期待ください♪
posted at 00:00
Comment(9)
カテゴリー:はじめまして
エントリー:ブログタイトル変えました!
この記事へのコメント
入来涼さん、こんばんわ^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

ブログのタイトル変更なさったんですね^^
確かに入来涼さんのブログは
アフィリエイト素人日記のレベルを
はるかに超越してますよ^^;

入来涼さんが素人なんて言ってしまったら
他の方がずっと素人と言い続けなくてはなりませんよ^^;
(当然私も含めてです^^;)


それからこびっとにご興味をおもちくださいまして
ありがとうございます^^


携帯アフィリを行う際にはとっても便利で強力なツールです^^

携帯アフィリにチャレンジなさる際にはぜひ
ご活用くださいませ^^

こびっとは無料ですのでとりあえずダウンロードしておいて
時間が空いたときにちょっとずつ慣れておけば
携帯アフィリエイトを本格的に始めるときに
スムーズに始められるかもしれませんね^^

僕のブログには、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」の実践記が書いてあります。

僕のブログには、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」の実践記が書いてあります。

よかったら、ブログ更新のヒントに、
感想などいただけるとうれしいです。


今日も暑いですが、ビジネス楽しみましょうね♪


応援ポチッ!
Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月17日 20:36
こんばんわ☆

私はまだまだ分からない事
だらけですよォ〜w
ブログはじめた頃はかなりの
時間ネットしてましたが、
今はなるべく時間を決めて
やるようにしてますが、
色んな方のブログ見るのが好き
なので結構時間かけてますねぇ☆

FXは去年まで結構必勝法があったんで
かなりやってましたが、今はほとんど
してなくてぇ

心よりの応援ですぅ ☆
Posted by さーちょん at 2009年08月17日 21:24
入来さん、こんばんわぁ〜!

あたたかいコメント・・・
嬉しかったです〜!!
本当にありがとうございました!

タイトル変更されたんですね!!

これからの入来さんのブログが
楽しみです〜♪

入来さんを応援致します!!


P.S
たまには生き抜きも
大事ですよね(´;ω;`)

今年の夏はどこにも
お出かけできそうもなくて・・・
遠出はできなくても
夏の思い出を作りたいと
思っているみぃでした(〃ノωノ)
Posted by 今日からアフィリエイト・みぃ at 2009年08月18日 05:07
さん、こんにちは^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

なるほど、「素人」をはずすにはなかなか
勇気がいるんですね^^

確かにそうかもしれませんね^^

でも入来涼さんのブログは
もう「素人」ではないですよ^^

アフィリで稼いでそれをFXで増やすんですね!
いいですね〜^^
運用計画があるってビジネスも
やりがいがありますよね^^

私もアフィリで稼いだお金は
再投資です^^

でわでわ^^

今日も暑いですが、ビジネス楽しみましょうね♪


応援ポチッ!
Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月18日 20:25
この前はコメントありがとうございました。
早速指摘されました所直しました。
これからもこつこつやっていきますのでよろしくお願いします。
Posted by 音畑 at 2009年08月18日 20:27
こんばんわ☆

このタイトルの方が
限定がなくなっていいですねぇ☆
全然素人には見えないでしたんで
こちらの方がベストですねぇ☆

心よりの応援です♪ ☆
Posted by さーちょん☆ at 2009年08月18日 21:45


先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。


読者さんに向けて、こちら側が
”知っている人間”というのを


アピールするタイトルでいいですね^^


では またお邪魔します


応援ポチ^

Posted by 真田 ゆたか at 2009年08月18日 23:55
こんばんわ

指摘していただくことはとてもありがたいことだと思います。
しかし今日は仕事で無理しすぎました
ぐっすり寝るとしますzzz
Posted by 音畑 at 2009年08月20日 01:29


いつもお世話になっております。

真田 ゆたかです。



更新前のようですね



応援して帰ります^^
Posted by 真田 ゆたか at 2009年08月20日 06:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。