楽天アフィリエイトはすごい!

「楽天アフィリエイトはすごい!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年08月20日

楽天アフィリエイトはすごい!

アフィリエイトランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ



「アフィリエイト指南書」

9月16日で配布終了!!

詳しい記事はコチラ

2万人がダウンロードし、サギ情報企業家を駆逐した、伝説のアフィリエイト無料教材がついに配布終了です・・・」



さて今日は、久々にアフィリエイトの話しをします(笑)



楽天アフィリエイトはすごい!」んです!



なにがすごいって、ほっておいたほかのサイトで、気がついたら収入になってたんですよ。^^;



完全放置だったのに(笑)



ああ、リンク付けくらいはしてましたけどね。^^;



うーん、改めて楽天アフィリエイトのすごさを実感!



ASPに登録しよう!@〜アフィリエイトを始めよう!A〜でも書きましたが、
訪問者のクッキー(履歴みたいなもの)が残っている間、
他の楽天アフィリエイトサイトで訪問者の人が買い物をしても、
自分の報酬になってしまう!


楽天アフィリエイトは、料率が低いし、ポイント制で現金ではないので、
敬遠する人が多いのですが、このシステムは、ほったらかしアフィリエイトを狙うなら、
利用しなきゃ損です!



楽天ファンは、買い物はほとんど楽天市場っていうような人もいますからね。


しかも、楽天トラベルとかもあるので、料率1%でも、
1回の成果で、平気で1000円超えることもあります。^^;



そこまでの高額報酬はそんなにありませんが、
それなりにアクセス集められるサイト、ブログをつくったら、
そのサイト、ブログの記事にあった楽天アフィリエイトをちりばめておけば、
知らぬ間に報酬が!



チリもつもれば・・・ってやつです。^^



楽天で買えないものなんて、ほとんどありませんしね!

牛乳だって売ってるんですよ!(笑)


知ってました?^^;



ちなみに、「楽天アフィリエイトやりたい!」と思ったら、

楽天カードは、絶対作った方がいいです。


なぜなら、楽天カードを使えば、ポイント2倍だから!



楽天アフィリエイトをやれば、どうせポイントでお買い物することになるわけですからね。

ポイント2倍で、よりお得にしちゃいましょう♪


今なら、無料で作るだけで2000ポイント(2000円分)ついてきます。



本格的にアフィリエイトをやると、サーバーを借りたり、情報商材買ったり、
有料ブログを作ったり、ドメイン取得したり・・・、
と、こまこま使いますしね。


クレジットカードが便利なので、みなさんたいがいクレジットカード払いでしょうが、
楽天カードなら、ポイント2倍になるわけですよ。


意外とでかいですよ♪


みなさん、楽天アフィリエイトと楽天カード
のコンボをお試しあれ!^^




「FX無料教材「香川式FX投資大学」を当ブログから手に入れてくれた方に、
特典つけてます♪わーい(嬉しい顔)
コチラから
↓↓
国内外の銀行に勤め、

数十億円の利益をあげた為替ディーラー監修のFX教材を無料プレゼント中!



特典はコチラ♪」



この記事が役に立った!と思われた方は、
ランキング応援ぽちっと、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ

posted at 18:00
Comment(3)
カテゴリー:イチオシASP!
エントリー:楽天アフィリエイトはすごい!
この記事へのコメント
入来涼さん、こんにちは^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

楽天アフィリエイトって実は凄いんですね^^

全く知りませんでした^^;

キャッシュポイントがいっぱいじゃないですか!!

あまり稼げないイメージだったのですが
今日からは「楽天=稼げる」に思考が変わりました^^

感謝感謝です^^

それから訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

確かに素人と名乗っていると甘えが抜けないかもしれませんよね^^;

どうせやるならプロとしてという心意気は素晴らしいです!!

私も心意気だけは負けないように頑張らねば、と改めて思いました^^

あと、楽天アフィリを使っていらっしゃるなら
こびっとは便利なツールになりますね^^

楽天の商品一覧を自動取得できますので
いちいち楽天で商品タグを探さなくても
よいので楽かと思います^^

でわでわ^^

今日も暑いですが、ビジネス楽しみましょうね♪


応援ポチッ!
Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月20日 20:05
こんばんわ☆

どうせ買うものならポイント
もらえるほうが断然いいですねぇ☆
楽天はホント売ってないものが
ないですものねぇ☆

心よりの応援ですぅ ☆
Posted by さーちょん at 2009年08月20日 20:37
入来涼さん、こんにちは^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

コメントは私のパワーの源ですので
ついついお返事は本気で書いちゃうんですね^^

最近の作業の7割はコメントのお返事です^^;

これは私の要領の悪さと、若干のPCの能力不足によるものですので、学びと思って目の前のことに全力で挑むだけです^^


それからこびっとは余裕があるときに
始めれば全然問題ないと思いますよ^^

しかも後になればなるほど
どんどんパワーアップしていくと思いますので
後に始められる方が楽だと思います^^

こびっとができたばかりのころ、
(と言っても今年に入ってからですが)
から比べると、ものすごいスピードで
進化しています^^

本当に運営サイドは大丈夫のかと心配になるほどです^^;

ですので、後に始めるほうがチャンスと思ってのんびり構えて大丈夫ですよ^^

でわでわ^^

今日も暑いですが、ビジネス楽しみましょうね♪


応援ポチッ!

Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月21日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。