百貨事典型ASPディスマス(DIS/MAS)のススメ

「百貨事典型ASPディスマス(DIS/MAS)のススメ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年08月25日

百貨事典型ASPディスマス(DIS/MAS)のススメ

アフィリエイトランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ



「アフィリエイト指南書」

9月16日で配布終了!!

詳しい記事はコチラ

2万人がダウンロードし、サギ情報企業家を駆逐した、伝説のアフィリエイト無料教材がついに配布終了です・・・」




みなさまは、百科事典型ASPディスマスをご存知ですか?


自分も最近知ったのですが、通常のASPと違い、リンクが広告ではなく、
百科事典に飛ぶ、というものです!


もちろん、報酬もつきます。^^

しかもクリック報酬!


訪問者に情報を提示しつつ、自分も報酬がいただけるという、
新しいタイプのASPですね。^^



例えば、下のような文章にリンクをつけてみます。

使用前「ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、広告をネット上で展開したい企業と、広告をのせて収入を得たい個人、法人のホームページ管理者の間を取り持つ事業主です。
多くのASPは審査制なので、まずはブログかホームページを持つことが、アフィリエイトを始める第一歩となるでしょう。」



こうなります。
↓↓
使用後「ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、広告をネット上で展開したい企業と、広告をのせて収入を得たい個人、法人ホームページ管理者の間を取り持つ事業主です。

多くのASPは審査制なので、まずはブログホームページを持つことが、アフィリエイトを始める第一歩となるでしょう。」



上の文章は、ディスマス内の「リンクメーカー」というツールを使って作成したものです。

リンクメーカー.gif

上の赤丸のところに、使用前の文章を貼り付けて、次へ進むと、
使用後の文章が完成します。


とても便利です。^^

ただ、リンクメーカーはたまにメチャクチャなリンクのつけ方をするので、
その時は次の編集画面で編集しましょう。^^;



リンクメーカー編集.gif



赤丸のところのチェックをはずせば、自動でついたリンクをはずせます。


クリック報酬なので、地道な報酬ですが、
使い方によっては、非常に面白いASPだと思います。^^


特に専門的なブログなどには相性がいいでしょうね!




もちろん登録無料なので、よかったらこちらから登録してみてください♪
↓↓
ディスマス



リンクメーカー登録.gif


赤丸のところから登録できます。
とても簡単です。^^




「アフィリエイト指南書」

9月16日で配布終了!!

詳しい記事はコチラ

2万人がダウンロードし、サギ情報企業家を駆逐した、伝説のアフィリエイト無料教材がついに配布終了です・・・」



この記事が役に立った!と思われた方は、
ランキング応援ぽちっと、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
こんばんは!

ランキングを散策していたら、

たどりつきました。

FXの事は、くわしくありません。

応援ポチです。
Posted by レオンピ(蓮坊ノンビイ) at 2009年08月25日 20:15
入来涼さん♪こんばんわ☆
ディスマスいいですねぇ〜♪
テキストリンクなので自然です
ものねぇ♪
リンク先も言葉の説明だし訪問
する方にも分かり易いし
すごくいいサイトですねぇ☆

心よりの☆
Posted by さーちょん☆ at 2009年08月25日 20:36
こんばんわ〜

お祝いコメありがとでっす^^
百貨事典型ASPってこの頃みかけますね!
なんだろっと思ったけど、百科事典に飛ぶっていうのが面白いですね☆
参考になりました。

応援(o^。^o)ノ凸
Posted by つよまめ at 2009年08月25日 22:20
こんにちは、スネイプです。

訪問者に情報を提示しつつ、自分も報酬がいただける

お互いに稼げる関係になるということですね。
なかなかたのしいASPです。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
Posted by 携帯アフィリエイタースネイプ at 2009年08月26日 12:13
こんにちは。
いつもありがとうございます。

Myアフィリエイトの件ですが、Myアフィリエイトが正式に発表している情報ではないので、ご参考程度にしてください。

審査の判断基準については開示していないので詳細は不明です。

いろいろなサイトを見ていると、アダルト系や情報商材系のバナーはよくないのでは?という感じです。

私はA8の紹介プログラムの承認がどうも通りません。

原因はバナーの数が多すぎるのでは?って思っているのですが、なかなか減らせないのが現状です。。。

応援ぽちです。
Posted by bigdaddy513 at 2009年08月26日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。