情報商材の見分け方@〜サギ商材に引っかからないために〜

「情報商材の見分け方@〜サギ商材に引っかからないために〜」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年08月26日

情報商材の見分け方@〜サギ商材に引っかからないために〜

アフィリエイトランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ



「アフィリエイト指南書」

9月16日で配布終了!!

詳しい記事はコチラ

2万人がダウンロードし、サギ情報企業家を駆逐した、伝説のアフィリエイト無料教材がついに配布終了です・・・」




さて、情報商材の見分け方について、ずーっと前に予告していた気がするのですが、
ようやく記事にしますよ。^^;



自慢なのですが(笑)
自分はサギ商材に引っかかったことが1度しかありません。^^



その1度のときは、「金、金、金」と、ちょっと精神状態がおかしかったので、
「怪しそうだなぁ」と思いつつ、フラフラと買ってしまいました(笑)



まあ、1000円でしたけど。^^;



しかし、そのおかげで、
「自分が怪しいと思ったものは、やはりサギ商材なんだな」
という確信を得られました!



みなさまの中にも、「アフィリエイトを加速させるために、いい商材が欲しい」
と思っている方はいるでしょう。

でも、「どれがいいのかわからない・・・」
「レターを読んでも全部同じに見える・・・」


と悩んでいる方は多いと思います。



そこで、入来流、情報商材の見分け方を伝授しちゃいます!



まずは「レターを読み込む」

当たり前じゃん、と思いました?


でも、これ以外に実は優良商材かサギ商材かの判別方法なんてないんですよ。^^;



では、レターを読む際にどこに気をつけるか?



(1)顔写真はあてにならない。

これに関しては、もうご存知の方も多いでしょうが、顔写真はネット上で
手に入れられます。

写真であれば、例えば「セミナーをやっているところ」などの写真であれば、
信用度は高いです。(絶対ではありませんが)

単なる顔写真は、まったくあてになりませんので、ご注意を!

当然、顔写真つきの「モニターの声」などもまったく信用できません。



(2)札束画像、銀行通帳などの「収入の証拠画像」はあてにならない。

偽造ができるからです。
札束画像はもちろん、銀行通帳なども、数字はいくらでもいじれます。

収入の証拠画像として、ある程度信用できるのは、
各ASPなどの成果レポートの画像などです。
ただ、これもやろうと思えば画像をいじれるはずなので、絶対ではないです。



(3)クリックするだけで!全く努力なしで!などの文面は、ほぼサギ。

根本的に、クリックのみでウン十万、ウン百万稼げたら、資本主義が崩壊します(笑)

システムのみに頼り切って、収入を得られるというのは、ほとんどありません。

例外的に、システム構築のみで収入を得られることもありますが、それらは、
ネット上の変化の中で、泡のように消えていきます。
個人の努力による応用が効かないので、
そのシステム自体がネット上ではじかれたら終わりだからです。


もっとも、優良商材であっても、
「努力がいらない!」的なレターを使っていることはあります。
人間、楽な方に流れる性質がありますので(苦笑)

ただ、優良商材であれば、
レター上にいくら「努力がいらない!」と書いてあっても、努力はいります。

優良商材であれば、ある程度の努力はいるように書いてあるものなので、
よくレターを読み込んでください。

レターは、商材を売る、ある意味唯一の手段ですので、
どんなレターも誇大広告気味になっているものです(笑)

どんなレターも、少なくとも3割引きぐらいの感じで読みましょう。



(4)時限装置をしかけていることも多いが、慌てず判断する。
勢いでは購入しない!


これに関しては、入来はかなり言いたいことが多いです(笑)

実際1度きり、2度とページを開けませんというページが2度開けないのかどうか?

その手のページは好きではないので、あまり2度も開かないのでわかりませんが、
2度目でもしっかり開けたことはあります(笑)

お気に入りに追加しておけば、開けないことはほとんどないのではないかな?



(4)今回のみ価格!というものを次回もその値段で買う裏技


この技は、全ての商材で効くのかは保証できませんが・・・。


上の「2度と開けませんページ」の類似形として、
「1回目のみ値引き価格」というのもあります。

この場合、「2度と開けませんページ」と違って、2回目からは、
容赦なく値上げされてます。


それを、1回目の価格で買う裏技!


「お申し込みボタンを押して、購入ページをお気に入りに追加する」

これだけ(笑)


まあ、考えつく人は考えつきますよね?^^;


あわてて買う事のないように、(情報企業家の人に怒られそうですが)
書いてみました。^^



長くなってきましたので、
今日はこのへんで〜わーい(嬉しい顔)

次回もお楽しみに♪



「アフィリエイト指南書」

9月16日で配布終了!!

詳しい記事はコチラ

2万人がダウンロードし、サギ情報企業家を駆逐した、伝説のアフィリエイト無料教材がついに配布終了です・・・」



この記事が役に立った!と思われた方は、
ランキング応援ぽちっと、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは、ふくろうです
人間はどうしても救いの手が必要に
なるときがありますよね。
そんなとき、言葉巧みに言われたり
書いてあると、疑心が薄れてしまいますね。
私は、まだ苦い経験はありませんが
何度かフラフラはあります。
とてもわかりやすく説明された記事でした。
また、遊びにきますね
応援済みです
Posted by ふくろう at 2009年08月27日 13:23
こんにちは〜

私は、情報商材ってよくわからなくて
手を出したことないけど、色々注意点はあるのですね〜
今までとちょっと違った見方が出来そうです☆


(^ω^)ノ凸
Posted by つよまめ at 2009年08月27日 14:08
入来涼さんこんばんわ☆

私は購入した事はないですが
いつも購入したくなるような
内容のものはみかけますねぇ〜
中にはいいものもあるんだろうなぁ
って思いますが中々
買うときは入来涼さんのこの記事
思い出してゆっくり検討しなければ
ですねぇ☆

心よりの応援ですぅ♪ ☆
Posted by こんばんわ☆ at 2009年08月27日 19:07
アフィリ息子です。

確かに2回目購入する時に

価格違うとテンパルるので

今日の記事参考になりました^^

ブログ応援ポチッとオン!




Posted by アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中 at 2009年08月28日 02:15
こんにちは。

いつもありがとうございます。

バリューコマースいっぱい紹介して稼いじゃいましょうね。

本日の応援ポチです。
Posted by bigdaddy513 at 2009年08月28日 11:56
入来涼さんこんばんわ☆

情報商材いつも興味津々ですよォ〜w
いつも下まで読んで値段見てくじけて
ますぅw 
常に気になる話題が多いですから
いつか買いそうですよw

心よりの応援です☆

Posted by さーちょん at 2009年08月28日 20:45
こんにちは〜

更新前の訪問です〜
8月も後3日!
そろそろ、今月のまとめに入らなくちゃ☆
よい週末を♪

(*^o^*)ノ凸
Posted by つよまめ at 2009年08月29日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。