新たな決意!!

「新たな決意!!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年09月02日

新たな決意!!

アフィリエイトランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ



「アフィリエイト指南書」

9月16日で配布終了!!

詳しい記事はコチラ

2万人がダウンロードし、サギ情報企業家を駆逐した、伝説のアフィリエイト無料教材がついに配布終了です・・・」




再び更新を休んでいました。^^;


さて、今日は新たな「決意表明」をしたいと思います!



このブログを改めて見直して、
「アフィリエイト素人へ贈る」という題名になっているにもかかわらず、
ほんとに全くの素人の人が、
1からアフィリエイトを始められるような記事がそろっているだろうか?
いや、そろっていない!

という結論に至りました。



これから入来は、マジでこのブログを見るだけで、アフィリエイターとして出発できるレベルの記事をそろえて参ります!


これまでの記事も、大幅に書き換えたり、記事を無くしたりするかもしれませんが、
ご了承ください。


更新が少々遅れるかもしれませんが、いい記事そろえて参りますので、ご容赦を!


これからの、「アフィリエイト素人へ贈る」へ、大いにご期待ください!
m(_ _)m




「アフィリエイト指南書」

9月16日で配布終了!!

詳しい記事はコチラ

2万人がダウンロードし、サギ情報企業家を駆逐した、伝説のアフィリエイト無料教材がついに配布終了です・・・」



この記事が役に立った!と思われた方は、
ランキング応援ぽちっと、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ
posted at 18:00
Comment(3)
カテゴリー:はじめまして
エントリー:新たな決意!!
この記事へのコメント
こんにちは、ふくろうです

新たな決意の意気込み感じられます。
私も、読者目線を気にして記事にしている
のですが、説明不足かなぁ〜と思うときが
あります。
これから、いろいろと参考にさせていただきます

応援^^済みです
Posted by ふくろう at 2009年09月03日 14:18
入来さん

こんばんは、初めまして^^
ももと申します♪

初心者さん向けの記事は何気に難しいことがわかりました^^
私も今ちょうど書いてる途中です。

色々とお勉強させて頂きます♪

Posted by 30代ド素人主婦でも稼ぐ!もも♪ at 2009年09月03日 18:41
訪問ありがとうございます。

今日は元気いっぱいな秋晴れでしたね!!!
作業も快適できもちよかったですよ〜

応援完了です☆
Posted by 音畑 at 2009年09月03日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。