ついに終了しました・・・「アフィリエイト指南書」

「ついに終了しました・・・「アフィリエイト指南書」」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年09月17日

ついに終了しました・・・「アフィリエイト指南書」

アフィリエイトランキングに参加しています!
ぽちっと応援、よろしくお願いします♪o(^o^)o
↓↓
人気ブログランキングへ


ついに「アフィリエイト指南書」無料配布が終了しましたね・・・。


あなたはもちろん手に入れましたよね?!


手に入れてないというあなた・・・、成功の女神は、前髪しかありませんよ。^^;

後姿をおいかけても、後ろ髪はないので、つかまえられないんです。


次の成功の女神が見えたときには、過ぎ去る前にしっかりつかまえましょうね!


この記事へのコメント
入来涼さん
アフィリ息子です。

指南書配信終わりましたね。
なんだか結構DLされたような・・・

僕は紹介してないけど
でも人気でしたから
皆さん紹介してましたね^^:


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




Posted by アフィリ息子(@相互リンク先募集中 at 2009年09月17日 01:32

いつもお世話になっております。

真田 ゆたかです。



指南書は終了ですが、虎の巻が
ある時期に再販決まったようですので、


今回の成約が活きるはずです
お互い頑張りましょう^^


では またお邪魔します


応援ポチ^^
Posted by 真田 ゆたか at 2009年09月17日 04:46
いつもありがとうございます。

本日の応援ぽちです。

アドセンスは私も以前ゆるいアフィリエイターブログでも使用していましたが、ポイントサイトを紹介するブログは使用できないみたいな注意を受け、外しました。

幸いアカウントは削除されなかったので、他のブログで使用していますが、アクセスがないので、なかなか換金できません・・・

それではまた!
Posted by bigdaddy513 at 2009年09月17日 14:38
こんばんわ☆

いつもありがとうございます☆
入来涼さんのテンプレートは
ホントシンプルで快適に閲覧
出来るのでいいですねぇ☆

私もブログやり始める時に
指南書的なものがあれば
良かったと思います☆

心よりの☆
Posted by さーちょん at 2009年09月17日 21:52

こんばんは

唐人です

終了間じかでダウンロードしました。

レポートはほとんど読みましたよ^^

超初心者の方なら有益なものだと感じましたが、

僕には少し物足りなかったですね^^;

何かを期待していたんですがね。

応援ポチ!

Posted by オンラインゲームアフィリエイター@唐人 at 2009年09月17日 22:03
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/338.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「アフィリエイト比較」管理人 at 2010年05月22日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。