お休みのお知らせ

「お休みのお知らせ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

2009年09月20日

お休みのお知らせ

みなさま、こんばんわ!



本日は、みなさまへお知らせがあります。


わたし、入来涼は、私生活の事情と、アフィリエイトを、
もう一度自分の中で見直したいと思い、
このたび、「アフィリエイト素人へ贈る」を、
1時休止させていただくことにしました。



仲良くしていただいたブログのみなさまなどには、
ご迷惑をおかけします、すいません。m(_ _)m



「アフィリエイト指南書」を読み直し、自分にとってのアフィリエイトを見直し、
再度覚悟を固めたいと思いました。



休止期間は、どのくらいになるかはわかりませんが、必ずや、
入来は戻ってきます!!^^


みなさま、これまでこのブログに遊びに来てくださいまして、
本当にありがとうございました!!



お世話になったブログの方には、後ほどコメントにて、
ごあいさつに伺おうと思っています。^^



本当に、ありがとうございました!!
タグ:お知らせ
posted at 18:00
Comment(22)
カテゴリー:お休みのお知らせ
エントリー:お休みのお知らせ
この記事へのコメント
うそっ!?
うそっ!?
ホントですかTDT


とても寂しい・・・です


入来さんには何度もご訪問いただいて、仲良くさせていただいていたので・・

早く戻ってきてくださいね♪


その時はまたかなりレベルアップしているのでしょうね〜〜^^

楽しみです★


指南書のお知らせ・・ありがとうございました♪
まにぃ〜が失速していたときだったので・・・お役に立てずにすみませんでしたっ
=A=


私もスロアフィで心入れ替えて・・
新しく出発します♪

入来さん・・
またお会いできるの楽しみにしています♪


その時はまた仲良くしてくださいね〜^^♪
Posted by まにぃ〜 at 2009年09月21日 06:09

おはようございます

唐人です

せっかくお知り合いになれたのに
非常に残念です><

しかし、しばらく休止して
もう一度見直すというのは良いことですね

飛躍的なレベルアップを期待しています

ではでは
Posted by 唐人 at 2009年09月21日 07:23
こんにちは!

ブログ続けていくことって、
失敗もあり、更新するのがしんどいこともありますが
また入来さんと交流できる日を楽しみにしています^^

いつも心温まるコメントありがとうございます☆
また声かけてくださいね♪


(人´ω`*)ノ♪♪♪
Posted by つよまめ at 2009年09月21日 10:53
入来涼さん
アフィリ息子です。

お休みになられるという事で
無事に帰ってきてくれることを
まってますね^^


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




Posted by アフィリ息子(@相互リンク先募集中 at 2009年09月21日 15:01
こんにちは、ふくろうです。
淋しいです。
非常に残念で、言葉が見つかりません。
でも一度見直すというのは、何かあっての
ことなのでがんばって下さいね

陰ながら応援しています。



Posted by ふくろう at 2009年09月23日 11:29
返事が遅くなりすみません。

お休みになるのですか!?

残念ですが、了解しました。

また戻ってきたら是非お声かけください。

本日の凸しておきました。
Posted by bigdaddy513 at 2009年09月24日 15:19
入来涼さん
はじめまして〜♪

ランキングから来たんだけど、
ブログが休止なんですね。
また復活されたら、
1度ブログに来て下さいね。

応援ポチっとしていきます☆
Posted by 小雪 at 2009年09月26日 03:29
入来さん、
こんばんわぁ〜!(´;ω;`)

入来さんいないと、
やっぱり寂しいです・・・。

メールお送りさせていただいたのですが
お届きになっていますでしょうか??

早く戻ってきてくださいね・゚・(ノД`)・゚・
Posted by 今日からアフィリエイト・みぃ at 2009年09月30日 03:29

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/d4rpsu3/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:09

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/1u1huc0/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:06

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://hbpfogx.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 06:16

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/zuebzjrj/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:44

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/0fj6nxd/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 18:29

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/dfwljqer/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 07:51

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://b2w190h.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 03:55

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/fv3lme2/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 04:23

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://vrmct9p.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 21:18

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://uxnlj6v.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 14:20

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/05ag8lk/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 09:12

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/ku5agla/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 04:13

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 03:13

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xmzu9cn.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月20日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

