お休みのお知らせ

「お休みのお知らせ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト素人へ贈る

アフィリエイト素人日記は、アフィリエイトの素人が稼ぐようになるまでの日記です!

お休みのお知らせ:カテゴリの記事一覧です。

2009年09月20日

お休みのお知らせ

みなさま、こんばんわ!



本日は、みなさまへお知らせがあります。


わたし、入来涼は、私生活の事情と、アフィリエイトを、
もう一度自分の中で見直したいと思い、
このたび、「アフィリエイト素人へ贈る」を、
1時休止させていただくことにしました。



仲良くしていただいたブログのみなさまなどには、
ご迷惑をおかけします、すいません。m(_ _)m



「アフィリエイト指南書」を読み直し、自分にとってのアフィリエイトを見直し、
再度覚悟を固めたいと思いました。



休止期間は、どのくらいになるかはわかりませんが、必ずや、
入来は戻ってきます!!^^


みなさま、これまでこのブログに遊びに来てくださいまして、
本当にありがとうございました!!



お世話になったブログの方には、後ほどコメントにて、
ごあいさつに伺おうと思っています。^^



本当に、ありがとうございました!!
タグ:お知らせ
posted at 18:00
Comment(22)
カテゴリー:お休みのお知らせ
エントリー:お休みのお知らせ
スポンサードリンク
×

